前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

軟禁されるお姉さんは好きですか?

私、自分が経験している事は他人も経験していると 40才まで思ってました。 でも、違うのね(笑) 話してみるとみんな ナンパで連れ去られたり、セクハラうけたりしてないんだもんwww さてさて今日はさとうさんが軟禁されたお話しです。 はじまり、はじま…

人は見た目が100%なのかもしれない

ブルーハーツ / ラブレター (1988.12.31) 突然ですが、 ブルーハーツの「ラブレター」です。 私の好きな歌です。 私が高校生だった頃 心を鷲掴みされたのがブルーハーツの存在でした。 学校の机に歌詞を書いたら怒られたので 書くのはやめてカッターで彫りま…

定番の口説き文句が通用しなくなった女

君はあの星より美しい。 本当はさみしいんでしょ? そんなに頑張るなよ、甘えろよ。 さとうさんの全てを受け止めるよ。 今まで経験のある口説き文句を書いてみました。 その人たち・・・ 一瞬で消えたよねー。 まるで、 流れ星みたいに。 今度は一緒に〇〇行…

音痴なコンパニオン兼ホステスさとうさんの戦い

さとうさん、実は結構な音痴です。 これって、水商売にはかなり痛い。 私は中学くらいから 音楽が大好きで POP、パンク、ロック、ヘビメタ、フォーク 手あたり次第聞いてました。 高校くらいからバンドブームが始まって 友達がバンドを組んだり 学園祭でバン…

ホステス、コンパニオンの恋愛事情

最近、PVが二桁まっしぐら。 ランキングはダダ下がり。 はじめの勢いは何処へ行ってしまったのか・・・。 そして・・・ 読者登録が108人でストップ!! これ、さとうさん的にツボでして 煩悩の数www 除夜の鐘のやつーwww と一人でウケまくってます(笑…

私がホステスだった頃の話

以前にもさとうさんが ホステスだったことは書いたことがありますね。 実は 私が働いていた店は コスプレパブ でした(笑) 若い子が働いていたことと コスプレパブだったことで 地元では人気のお店だったんです。 実際に私が働きだした頃は 10代、20代が多…

はじめてお題スロットのお世話になってみる

お題「これって私だけ?」 別にネタ切れしたワケではないですよ(苦笑) 一度使ってみたかっただけですwww さてお題は「これって私だけ?」なんですが さとうさん はてなブログをはじめてから面白そうなブログの読者になりました。 その数10人! 少なっ!…

愛煙家と嫌煙家の恋愛は難しい

さとうさんは愛煙家です。 人生で2,3度禁煙を試みましたが すべて失敗しました。 現在は紙巻タバコと加熱式タバコ(glo)を併用していますが 私はやっぱり紙巻タバコが好きみたい。 アイコスやグローに変えた友達は 「もう普通のタバコ吸えなくなった!」 と…

パワハラとかセクハラとかいう言葉がなかった時代

さとうさんが、まだ若かった頃 会社を早々と辞めてアルバイトで働いてました。 でも、正社員になった方がいいと急に思い立って 面接を受けること数社。 昔、外国人タレントを使って大々的にCMを流していた レジャー施設の会社の面接を受けたんです。 採用の…

愛情のかわりに私が心を埋めようとしたものたち

ちょっと、ヘビーな内容が続きます。 以下、序章編 ☟ sugarnail.hatenablog.com 私にしてみれば、もう終わった話なので サッパリした気分で書いています。 読んでいる人はヘビーな気分かもしれないですが・・・ 本当はもっとヘビーな話が書きたい(笑) でも…