前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

ギャラリー「さとうさんのおうち」へようこそ ①

 

 

Pセンセが、編み物をみたいと言ってくれたので

 

 

・・・というか

見せびらかしたいので(笑)

 

 

 

最近、夜なべして作ったモノたちを一気に放出しまーす!!

 

 

 

 

まずは、編みかけのまま放置していたラグマットを完成させました!

 

f:id:sugarnail:20200714104249j:plain

ラグマット

 

一時期ハマったTシャツヤーンやズパゲティが余っていたので

余った糸だけで仕上げました。

お蔭で在庫ゼロです(^▽^)/

 

 

 

 

 

次はスマホケース(?)

機種によっては入りません(爆)

f:id:sugarnail:20200714104508j:plain

スマホケース

 

こちらもダイソーで買ったTシャツヤーンとデニムヤーンを使いました。

持ち手もダイソーで2個入り100円です。

コンチョボタンはセリアで購入。

 

 

 

同じTシャツヤーンの色違いで作ったのはシュシュ。

 

f:id:sugarnail:20200714104456j:plain

 

 

ウッドビーズは以前オークションで購入していたものを使用です。

 

 

 

 

 

とにかく、手芸用品の在庫が多い私は在庫処分をしたくて

冬用の毛糸で量産したのがこちら

 

f:id:sugarnail:20200714103902j:plain

 

つけ襟風ミニマフラー。

ネックウォーマーは飽きたしなぁ・・・と思って

ダイソーで購入したストールクリップで可愛くなるだろうという

見込みだけで作製です。

(結果オーライである)

 

 

 

今回、我ながら可愛いと思ったのがこちら

f:id:sugarnail:20200714104036j:plain

三つ編み付きニット帽

f:id:sugarnail:20200714104110j:plain

お揃いのマフラーとニット帽

 

こちらも、モチーフ編みで余った毛糸を使いマフラーを先に編み始めました。

それでも余っていたのでニット帽を編んでいたら

まだ少しだけ余りそうで

1日構想の為に放置。

 

三つ編みつけたら可愛いかも!と思い立って

使いきることができました。

 

くるみボタンは暇な時に量産しているので

その中からチョイスしてポイントに☆

 

 

あーーー紹介しきれないから次回に続きます!

 

 

 

感想待ってます♡

辛口コメントもOKよ(笑)