前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

バトンが回ってきたのだよ!走れ第一走者!!

 

 

 

何のことだか分からなかったブロガーバトンという存在

ある日、こんなものが私に届いた。

しかも、第一走者と指名されているのに

おそらくアンカーになっているかと思われる。

 

 

f:id:sugarnail:20200716122636p:plain

 

 

 

 

相手は、私を「心の友」と呼んでくれるのぞみューさんだ。

 

nozomyu.hatenablog.com

 

彼は【戀するバンドマン】

リラックマと中本と音楽が主食の生き物である

その名の通り、常に何かに戀をしていると感じる。

インドアで、ドSで、優しい漢。

やたらに細っい色白ボディと、若々しさを兼ね備えたイケメンでもある。

 

 

 

 

 

 

さて、ブロガーバトン。

私は、こういう類が昔から苦手で

無視することも多い。

でも、のぞみュー (id:nozomyu) さんが望むなら

挑んでやろうじゃないか!と

若干の不安もありつつテンプレを編集した。

 

 

わりと、サクッと出来上がったんだけど

ここで、私の天邪鬼が炸裂してしまう。

最悪の展開である。

 

書き直した結果がこう

 

 

 

 

f:id:sugarnail:20200722111543g:plain

 

 

最悪の結果である。

非常に私らしい(苦笑)

 

研修中に飽きてくると指に絵を描いて

指人形のようにして遊ぶクセと同じくらい最悪の性格の大人である。

 

大人になったら、大人になれるわけではないのですよ!諸君!

いくら年月を重ねてもアラフィフでも

指にウサギの絵を描いて遊んでるなんて大人のすることじゃありません!

後ろの人も隣の人も笑っているではないですか!!

笑ってくれる人にシールを配ったり、貼ったりするのもやめなさい!

 

さとうさんは、時々小学生のような事をするんです。

誠に残念です。しかし、非常に楽しいです(笑)

 

 

自分の似顔絵に大失敗して、何だか痛いオバサンになった。

 

それに、ここ数日でヘアスタイルも変わっているので

あれは私ではないです。はい。

 

この「前略、さようなら。」は過去を書き出して終わりにするブログなので

お気に入りの記事も、一番初めに書いた記事も貼りません。

 

バトンを回したい候補は結構いますが

私のように天邪鬼が発動するかもしれないので

受け取りたい方に差し上げます。

 

 

 第一走者はアンカーとなり

ここでゴールとします。

 

じゃあねー。