前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こころとからだに潤いが欲しい ~渇望~

今朝、目覚めたら 仰向けで寝ている私の首のうえで 猫が寝ていたwww 幸 せ す ぎ る ♡ なんか、夜中からニャーニャーうるさいなぁーとは思ってたんですけど 甘えモードに勝手に突入してたみたい(笑) 私は、猫とイチャイチャする時間が幸せなんです。 起き…

前略、さようなら。は痛みの欠片を持つもの達の吹きだまり

少しづつ、読者さまが増えている事に 正直ビビッていますwww ど、どうしよう!! こんなブログを読んでくださるのですか? こんなブログですみませんっ! くだらない女でごめんなさいっ! という気分なのですが・・・ 読者の多い方は怖くならないのでしょ…

呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから

コンパニオン時代の話です。 と言っても、私はいちど足を洗って昼職に就いていました。 仲の良い友達は、まだコンパニオンを現役でやっていたので 個人的に仕事をもらう人も多かったんです。 ユリカ(仮名)もまた、似たような感じで他のコンパニオンクラブ…

男女間での友情は存在するのか否か

はじめに言いますが 私は男女間に”友情”は存在しない派です。 こちら、去年の記事です。 出会ってわずか30分でフラれたのちに 彼とは4年間友達の状態でした。 sugarnail.hatenablog.com 彼は、出稼ぎ先で『出会い系サイト』にハマりました。 そして、サクラ…

明けましておめでとうございます。

こんにちは、2019年。 こんにちは、122名の読者さま。 どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。 新しい年になったからといって 急に何かが変わるワケではないけれど。 「ねぇねぇ。2000年になってからもう19年経つんだって」 「明治生まれとか笑ってたけど、…