前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら大好きな人。ずっとずっと大好きな人。第五章~一度目の別れ~

まだまだ続きます。 こちら前回の記事です。 sugarnail.hatenablog.com 昨日ひっそりと誕生日を迎えまして大人の階段ワンアップですわ足が上がるまでは大人の階段登り続けます(笑) 私は、その後もハル兄ちゃんの実家に泊まっていた。 でも、私には触れよう…

さよなら大好きな人。ずっとずっと大好きな人。第四章~初体験~

こちら、前回の記事です。 よろしければどうぞ♡ sugarnail.hatenablog.com この話、自分でもどこまで続くのか分からない状態です。 でも書きます。今回少し長いです。 氣志團 ワンナイトカーニバル この曲の冒頭で「俺んとこ来ないか?」というセリフ 氣志團…

さよなら大好きな人。ずっとずっと大好きな人。第三章~嫉妬~

お話しの続きです。 こちらが第一章 出会い sugarnail.hatenablog.com こちらが第二章 再会 となっております。sugarnail.hatenablog.com 彼は、とてつもなくイケメンなんです。 ホント許されるならツーショット写真をアップしたいくらい。 彼目当てに女性客…

さよなら大好きな人。ずっとずっと大好きな人。 第二章~再会~

続きます。 こちらが第一章~出会い~となっております。 よろしければどうぞ♡ sugarnail.hatenablog.com 彼とはもう会えないと思っていた。 私の事が好きでホテルに誘ったのではないと思っていたから。 だから送ってもらったタクシーを降りる時 「ありがと…

さよなら大好きな人。ずっとずっと大好きな人。 第一章~出会い~

「さよなら大好きな人」花花 花*花 - さよなら大好きな人 私が本当に大好きになった人。 どうしても手放したくなかった人。 側から離れたくなかった人。 忘れようと思っても忘れられなかった人。 未だに夢にでてくる人。 そんな恋をしたんだ。 当時の私はま…

あのCMに釘付けになっているのは私だけかい?

私の目を奪っていくCM 数十秒わたしがテレビ前で固まってしまうCM 胸キュン♡しちゃうCM それがこちら 「おそうじ本舗」 おそうじ本舗プロモーション動画【2019年 30秒バージョン】 すみません、北村一輝さん大好きです♡ テルマエ・ロマエ好きです 昼顔大好き…

いじめっ子の同級生が失恋した

私の中学の同級生には双子の姉弟がいました。 お姉ちゃんと弟の組みあわせで二組。 一組は優等生双子 もう一組は不良双子 双子は同じクラスにはしないらしく 同じクラスにならない限り「似てるなー」くらいにしか思わなかった。 不良双子はいつも誰かをいじ…