前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が経験した謎の数年間の話をするね ②

前回の記事です。 続きます。 sugarnail.hatenablog.com コミュ障って、こういう人の事を言うのかな?と思った人。 一緒に働いていたB君。 はじめて会った時の印象は 「あれ?嫌われ者?」「普通にカッコいいのに」です。 例えるなら高橋一生が日焼けした感…

私が経験した謎の数年間の話をするね ①

正しくは謎のモテキの数年間がありました。 なによー!さとうさんったらまた自慢? なんて思わないで聞いて欲しい。 きっと羨ましいなんて思わないからwww 自虐的モテキと名付けましょうか? 事の始まりは食事に出かけた時です。 母親が勤務していた会社…

「幸せ恐怖症」という言葉にドキッとした日

Twitterだったか、LINEニュースだったか忘れてしまったけれど 『アダルトチルドレンが語る幸せが怖い話』的なコラム(?)を読んで 胸がキーンとなった。 心の中にかき氷一気に流し込んだ感じ。 賛同、共感の多い記事だったと書いてあった。 アダルトチルド…

前略、ご無事でいらっしゃいますか?

台風19号が温帯低気圧にかわって 北海道から抜けていったのは昨日(あれ?一昨日?) 皆さま、ご無事でいらっしゃいますか? 被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。 ブログを書きたい思いもありつつも そわそわしていて 毎日出来るだけ時間を作…