前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空豆アオイ君が福山雅治だった話

再び下書き記事を投入しまーすw タイトルだけじゃ伝わらない話ですよね これは私が絶賛婚活中であり ホステス時代のお話しです 毎週土曜日の21時過ぎに来店する仲良し3人組がいたんです 3人が来るのを楽しみにしているホステスも多かった。 だって、優しい…

男どもよ、女性を容姿だけで判断しないでくれ

下書き在庫を一斉放出する予定でしたが 前回の話を書いていて ひじょーに記憶に残る出来事を思い出したので聞いて欲しい。 こちらが前回の記事です ↓ sugarnail.hatenablog.com 前回、登場したアスカ。 アスカの友達は美人ぞろいなんです。 高校生時代、一緒…

ルーズで自分勝手な女友達のはなし

~下書きでたまっているブログを放出しますw~ 思えば学生時代から待ち合わせの時間を守った事がない 友人アスカ(仮名) なので他の友人とグルになって 待ち合せ時間を30分早めにしても 1時間早めにしたり工夫したが それでも待たされるという・・・ しか…

レオ〇レス21でおきた怪現象

私の高校の先輩がレオパレスに住んでいました 当時、家具家電つきってスゴく魅力的だったし オシャレな物件が多かった その先輩の仮名をカツオにしよう 背が高くてカッコよい人 私たちも高校を卒業して それぞれ一人暮らしを始めたり 寮生活をおくっていまし…

何かが解除されたらしいが不自由には変わりないので

お題「#おうち時間」 最近、テレビは点けないで過ごしていました。 毎日、毎日、コロナのお話しばかりだし 素人があーだこーだうるさくって スマホもパソコンも目が疲れるので 何となく離れていました。 その代わりに自宅にいる時間が長かったせいもあって …