前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「わたしをイメージしたカクテルを作っていただける?」③

続きます。 こちら前回の記事です。 sugarnail.hatenablog.com カウンター席に女が一人ってなんかカッコいい感じしません? それをイメージして座ったんです。 でも、その女が全身黒ずくめで化粧も適当な私では絵になるはずもなく・・・ 一応合コンに参加し…

「わたしをイメージしたカクテルを作っていただける?」②

続きます。 こちら前回の記事です。 sugarnail.hatenablog.com 男性6名の贅沢合コンとは言いましたが 友達のサトミ(仮名)の事が好きな男性(以降仮名でカズオ)が セッティングした合コンで 何としてもサトミと付き合いたくて 告白の場所みたいにしたみた…

「わたしをイメージしたカクテルを作っていただける?」①

あれは、何歳の時だったのか覚えていないけど 友達に誘われた合コンに行った時のことです。 (たぶんコンパニオンの頃だから30代) お店に直接集合する時間は6時半 私が友達からの電話で目覚めたのは なんと、6時Σ(・ω・ノ)ノ! 乗り気ではなかったのと連日連夜…

夢の中で「小説を書け!」と強制された夜

夏が終わりに近づいている。 セミとウグイスが同時に鳴いたのは今年がはじめてだと思う。 複雑な気持ちで毎日聞いている。 久しぶりに本屋さんに行った。 長い事ネットで買ったりメルカリで買っていたので 本屋さん自体が久しぶり。 1時間滞在した。 クーラ…

さよなら大好きな人。ずっとずっと大好きな人。最終章

さよなら大好きな人 さよなら大好きな人 ずっとずっと大好きな人 コンパニオンの先輩(ハーフっぽい顔立ちのスレンダー美女)は ハル兄ちゃんと同年代で数人グループで有名だったと話してくれた。 カッコいい、喧嘩が強い。かなりモテる。やんちゃな伝説。 …

さよなら大好きな人。ずっとずっと大好きな人。 第八章~離婚~

私はハル兄ちゃんにフラれてやけになって 乱れた生活を送っていました。 とりあえず好きでもない男と付き合って ナンパで出会った人と誘われるがまま一夜を共にし 浮気したと責められたりもした 違うんだよ! 私が好きなのはハル兄ちゃんだけなんだよ! 全員…