前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通りがかりに映画を5本 だってレンタル100円だったんだもん

ドラックストアに買いものに行く途中に ゲオがあるんです。 最近は有料で自宅ですぐに観られるから レンタルって人は少ないはず。 レンタル全品100円 というのぼりがひしめき合っているのが 信号待ちの車で目に入ってきて Σ(゚Д゚) ←こんな顔になりながら 入口…

小さな悲鳴 ~死ぬのはパンツだけではない!~

こちら、パンツを捨てただけのお話しです。 sugarnail.hatenablog.com 毎日毎日、洗濯しても 汗だくだし、何回も着替えるし 干してる側から洗濯物が出ません? これって何かの呪いでしょうか? ビバ☆エンドレスお洗濯☆\(^_^)/ ベランダの物干し竿がぐにゃ…

お盆が過ぎて、風が秋風になってきた。

恋人同士の会話が天気の話になったら それはもう【お別れの近いサイン】だとか お盆の最終日は【地獄の釜の蓋があく】と言われ 海に行ったりしてはいけないと子供の頃から言われていた お墓で遊んでケガをしたら一生治らないとか 八月にお祝い事をしない方が…

愛されたいなら自分から愛してみては?

前回は、ご心配おかけしました。 母は、ほとんど動けるようになって 物を持ちあげるとか運ぶことが出来ない程度にまで回復しました。 育児ブログや介護ブログとか書いていらっしゃる方も こういう励ましや共感があるから何とか頑張れるのかな?と しみじみ感…

梅雨が明けて夏がきて状況は一変したわけで

7月7日 弟夫婦に子供が生まれた 私は生まれてはじめて<叔母>になれた しあわせだ 孫の顔を見に行く予定だった母が 腰をやってしまった・・・ ばぁちゃんの葬儀の時も骨折してたっけ。 弟の結婚が決まり両家顔合わせは叔父の死で叶わず 何気に母の運気的な…