前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには思いっきり雑記を書いてみる

私の過去に起きたことを書き残したら 終わりを迎えるこのブログ。 前略、さようなら そういうつもりで始めたんです。 「過去はいらない」なんてカッコいい事は言わないし言えない(笑) ただ、私はアルバムや携帯に保存されている写真を見返すことはない。 …

いくつになっても女は女。男は男。嫉妬に狂う女達。

女はいくつになっても女なのですね。 そう感じる出来事があった。 ご近所に住んでいるおばあちゃん。70代かな? 私がこっちに引っ越して来た頃おばちゃんだった女性は みんな揃っておばあちゃんになっています。 それでも私は「〇〇さん」と名前で読んだり「…

魅力的な女性から好意を持たれていた???

「さとうさんってさ、性別関係ないよね」 「レズでもバイでも何でもありそう」 「変態って感じだもんね」 こう友達に言われたことがある。 もちろん悪口ではない(笑) 私自身、事実は知らないが経験はない。 しかし、自分でも何でもありなような気はするの…

私の弟の様子がおかしいんです

弟が結婚してもうすぐ2年。 お盆やお正月には夫婦で帰省するのも恒例になってきた。 独身の頃は全然帰ってこなかった弟。 父が亡くなってからは年に一度は帰省するようになった弟。 父親はアルコール依存症であり 母親もそうで、そのうえワーカーホリックで…

ただ、あなたのぬくもりを肌で感じてる夜明け

今日のブログにぴったりの曲を見つけた。 LOVER SOUL JUDY AND MARY 「LOVER SOUL」 あなたと二人でこのまま消えてしまおう 今 あなたの体に溶けてひとつに重なろう ただ、あなたの温もりを肌で感じてる夜明け 久しぶりにDV男の夢を見た…

秋はダイエットの季節ですか?そうですか・・・

おひさしぶりの更新でございます。 本日は「秋」をテーマにして書きたいと思います。 一昔前、秋になると人恋しくなって 無性に恋をしたくなるという奇病にかかっていました。 本を貪る奇病は現在進行中。 オシャレはそんなにしなくなった。 先日、ふらりと…

私が経験した謎の数年間の話をするね ③

続きます。 なんかね、この時期 変な人にモテまくった記憶しかない・・・。 40代の風来坊なおじさん 50代のチンピラ風おじさん アラカンの嘘つきおじさん 60代のご近所おじさん さて、どの人の話をしようかな? 一番強烈だった人を勝手に厳選してご紹介しま…