前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたに笑いかけては こころで何度も殺すの

平井堅さん 「知らないんでしょ?」 youtu.be 以前、平手(てち)さんとダンスと歌でコラボした時に 10代の苦しみ、もがきを表現したかったと。 それを歌にしたかったと。 それが「知らないんでしょ?」 わたしとあなたなら どっちが 壊れてるの? あの子を…

男でも女でも大きい小さいはコンプレックスに多い

あ、身長のはなしですよ(笑) いやいや半分冗談です。 身長のコンプレックスもありますよね。 さとうさんなんて生まれた時から大きかったから どの時代も大きいままだし(苦笑) バスの中で立ってたら、乗って来た若者に「でかっ!!」て言われたし スーパ…

EDの彼と別れた後、ストーカー行為がはじまった

~本文の前に~ 今年の3月から書き始めた「前略、さようなら。」の読者様が100人になりました!! 読者登録してくださってありがとうございます。 本当にありがとうございます。 どうして?なんで?という気持ちもありますが素直に嬉しいです♡ そして、はて…

EDの彼と付き合って、結婚をやめて、別れた話

こちら、前回の記事です。sugarnail.hatenablog.com 簡単に言うと 彼、ヒドイ妄想癖で虚言癖だったんです。 彼が転職先の研修やら今の職場の退職の手続きとかで 行ったり来たりしていた時 突然、まだ住んでもいない新居での出来事を話はじめました。 私がダ…

EDの彼と付き合って、結婚しようとして、しなかった話

それでは、前回の続きを書きますね。 これは前回の記事です。 ☟ sugarnail.hatenablog.com 下ネタ関係が苦手な人は目を瞑って顔をそむけるか パソコン、スマホを放り投げてダッシュでもお願いします。 (嘘です、すみません(笑)) 彼と交際が進んでいくう…

結婚できないんじゃないんです!しないんです!!

タイトルと同じドラマありましたねー。 さとうさんの場合 結婚できないからしてないんです! 大きな声で言うことでもないか・・・ 何かね、ここから先。 下ネタ苦手な人は読まないで欲しいな。 ごめんね。 あと、今回のブログは「でも」が多いです(苦笑) …

紹介の席にて ~シカトですか?帰りたいですか?~

先日書いたハマショー男は即日「お断り」されました。 その後、会社はどんどん成長して地元では誰でも知ってる会社になったよ。 結婚したかはしらないけど。 光浦靖子さんがこの前テレビで言ってた 「こう言ったら申し訳ないけれど、この年で紹介される男は…

紹介の席にて ~面接ですか?ハマショーですか?~

ブログを書き始めて一か月しない間に PVが伸びて、読者が100人を目の前にした時 パタリと止まったのは何故かしら? まぁいいか (・ω・) 本文に戻ります。 真剣に婚活を始めた頃のことでした。 水商売ではいけないと 結婚を考えるなら堅気の仕事に就かなけれ…

承認欲求と自己否定について考えた夜

先日、Twitterのタイムラインで 「そうだよなぁ」と共感できるツイートやRTがあったんです。 同棲婚が当たり前の時代になればいい 政治家はこれでいいのか? 自分を認めるのが先だ、他人から認められるのはその後だ だいたい、そういうツイートに付き物なの…