前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしのコンパニオン時代を振り返る ③

以前の記事はこちらです sugarnail.hatenablog.com sugarnail.hatenablog.com 「コンパニオン」で検索すると必ず関連ワードに出て来るのが 「コンパニオン やれる」 「コンパニオン ピンク」 実際にお客様に何度も言われたり聞かれたりしました。 私が入った…

懐かしのコンパニオン時代を振り返る ②

はじめて行ったコンパニオンクラブは地元でした。 コンテナみたいな事務所にクローゼット、テーブル、ソファが置かれていてスーツの衣装が2パターンとチャイナドレスでした。 名前が漢字一文字で「零」「楓」「綾」「涼」みたいなのが決まってました。 ネー…

婚活を成功させたいと思うなら私のブログは参考にはならない

タイトルのまんまです。 さとうさん自身も婚活系のブログを時々見ますが ・婚活をした結果幸せな結婚ができた系 ・婚活のアドバイス系 ・婚活の様子を報告する系 といろいろなタイプがあるみたいですね。 で・す・が さとうさんのブログはどれにも当てはまり…

mixiを出会い系サイトみたいに使ってんじゃねーよ

話がアチコチに飛んでいる様子。 きっと気のせいです。 そう思い込んで書きます。 今日の気温が10℃。 きっとこれも気のせいだと思うんです。 ♪少しも寒くないわ♪って歌いながら書きます。 mixiって今でもあるんですねー。 私が始めた頃は、まだ招待制で当時…

懐かしのコンパニオン時代を振り返る

コンパニオン【companion】とは ① 仲間。連れ。 ② 催し物などで、案内や接待に当たる女性。 ③ 手引き書。 私が聞いた話では、パンを配る人って意味もあったんですがね。 さとうさん、コンパニオンとしては遅咲きでした。 ホステス歴は10代の頃と30代の頃に合…

30代で未婚だと愛人へのお誘いが多かった②

正直、愛人ってやってみたかったんです。 このまま独身だったらそういうのもアリかなぁって。 平屋の一軒家。 子供を育てながら愛しい人を待つ生活。 日陰の女ってやつをやってみたかった。 でもさ、現代版がそんなにシビアな状況だって知らなかったし。 何…

30代で未婚だと愛人へのお誘いが多かった

~愛人とは主に異性間において、深い性愛関係にある相手を指す。~ さとうさん、真剣に婚活を始めるまで水商売の世界にいました。 やっていたのは、ホステスとコンパニオンです。 その辺の話はまた今度改めて。 当時は、年齢のサバ読みはもちろん 本名すらも…

結婚相談所に入会を決めたら

~本文の前に~ 読者登録してくださった方々ありがとうございます。 一気に読者が増えて驚いてしまったもので 皆さんのページを訪問しきれていません。 この場を借りて御礼申し上げます。 そして、使い勝手のわからないままはてなブログを使っているので失礼…