前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

妖怪あみものババアと化した時、ふと思い出したあの頃

 

 

下書きの記事を捨てた

 

物語てきなモノを書き始めた

(ジャンルは不明)

 

編み物中毒と化し夜な夜な編んでいます

 

妖怪あみものババアと呼んでおくれ

 

 

 

震災前の私は、仕事から帰った夜から深夜まで

何かしらを作っていました

 

休みの日に落札日を合わせてオークションに出品していたから

作っていたものは主にヘアアクセサリーで

毛糸や羊毛フェルトを使って部分ウィッグ的な物を作ってたんです

その頃、エスニックや民族系ファッションにハマっていたので

趣味を兼ねて売ってた。

 

 

ニット帽とマフラーとネックウォーマーは死ぬほど編んだ(笑)

同僚へのプレゼントやリクエス

欲しいと言われればあげてたし

フリマでも売れた

 

毎日、毎日

作っては写真を撮って出品して

発送の準備して発送に行って・・・

 

 

あんなことよくやってたなーと

他人事のように思う。

 

梱包資材は今も残っていて

いつでもメルカリとかできそうなのに

一向にやる気が出ません。

 

手作り市がコロナの関係で中止になったので

この機会にもっと作りおきを!!!という感じで

 

妖怪あみものババアと化しました。

昨日はマフラーを仕上げて(この季節に冬物編んでました💦)

お揃いの帽子を編んで。

 

可愛すぎて売る気がなくなり自分で使う予定www

 

 

余り毛糸を使うとニット帽やポーチなんかが作りやすくて

増産中。

 

この一か月だけでも段ボール一個分の毛糸は使ったはず。

 

暇さえあれば編み物なのでブログを読む時間やSNSチェックの時間が

割けず、読み逃げしているブログもあり大変申し訳ないです。

 

あとでゆっくりお邪魔しますね。