前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

EDの彼と別れた後、ストーカー行為がはじまった

 

 

 

~本文の前に~

 

今年の3月から書き始めた「前略、さようなら。」の読者様が100人になりました!!

読者登録してくださってありがとうございます。

本当にありがとうございます。

どうして?なんで?という気持ちもありますが素直に嬉しいです♡ 

 

 

 

そして、はてなブログでお知り合いになったのぞみューさんさんから

素敵な記事を書いてもらえました。

うん。私って意外と幸せもんだなって思う。

 

 

 

そんなのぞみューさんのブログも素敵な記事ばかりです。

良かったらお立ち寄りください♡

 

必殺☆言及返しなのだ
nozomyu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本文いきませう。

こちら前回の記事です。

 

sugarnail.hatenablog.com

 

 無事(?)彼とは別れたさとうさん。

いつもなら別れたら速攻で電話帳から削除して

もらったプレゼントや思い出の品はその日のうちにゴミ袋に集める私。

 

 

 

彼と付き合って、別れるまでの8か月。

わたしの誕生日もあった。

クリスマスもあった。

でも、プレゼントなんて貰っていないのでした。

(いわゆる、ドケチってやつです)

彼の電話番号をすぐに消す気にもなれませんでした。

 

 

 

 

 

 

それは、未練ではなく

何かしらのアクションがある気がしたから

 

 

 

 

 

 

悪い予感ってのは当たるもので・・・

 

 

 

 

 

別れた翌日、私は仕事だったんです。

退社するのはだいたい夜の11時近く。

従業員駐車場は、遠いんです。

その間にお客様用の駐車場があるのですが

車の姿がないのが自然なんです。

 

 

 

そこにポツンと一台の車が・・・

 

 

彼の車に似てるけどそんなワケないか(苦笑)と帰宅。

 

 

 

 

さらに翌日。

帰宅途中の自宅近くの路肩にライトも点けない一台の車が停まっていました。

何となく嫌な予感がしたのでゆっくりと通り過ぎました。

彼の車に似ている。

車種も同じ、色も同じ、スモークなしのガラスも同じ。

でも運転席が倒されていたので確認はできず。

 

 

 

確か、明日って新しい会社の入社日のはず。

じゃあ、こんなところにいるワケがないと。

 

 

 

その翌日、私は休みで自宅にいました。

天気が良かったのでベランダに出たら

向かいの道路にまた同じ車が!!!

運転席から男性が出てきた。

こちらを見たような気がした。

(視力が悪いので自信はない)

 

 

 

このやろー。

だるまさんがころんだみたいにジワジワと近寄ってきやがって

お前、新しい会社はどうしたんだよっ!と怒り心頭。

 

 

 

あーっ!頭きた!!!

 

 

 

 

 

玄関からダッシュして行ってやろうとしたんです。

車で行く方が不利だと考えて

携帯だけ持ってサンダルで坂道を下っている最中

 

 

その運転手は慌てて車に乗って逃げた・・・。

ストーカー行為も中途半端なのかよとガッカリした。

それに、新しい仕事はどうしたんだろうか?