前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

男でも女でも大きい小さいはコンプレックスに多い

 

 

 

あ、身長のはなしですよ(笑)

 

 

 

いやいや半分冗談です。

身長のコンプレックスもありますよね。

さとうさんなんて生まれた時から大きかったから

どの時代も大きいままだし(苦笑)

 

 

バスの中で立ってたら、乗って来た若者に「でかっ!!」て言われたし

スーパーで買い物してたら「ちょっと、お兄さん」なんてこともあったし

「155㎝以上もある女は女じゃない」という理由でフラれたしwww

 

 

学生時代は背が高いのはわりとコンプレックスで猫背気味だったけど

社会人になってからは逆にヒールを履いてカツカツ歩くのが好きだった。

ミニスカートとか似合うし、デニムも裾上げいらないし

モデルを気取れるんだよねー。

 

 

同じくらいの身長の彼からはヒール禁止にされたけど

10㎝くらい低い彼は何も気にしないでいてくれたし。

 (でもHの時は微かなズレを感じるのよね)

 

 

 

 

身長問題と共にコンプレックスと言えば

女性は胸の大きさ

男性はアソコの大きさ

ではないですかね?

 

 

私は長年Bカップで普通だと思ってたけど

やっぱり巨乳には憧れたし(笑)

 

ウォーターブラとかジェルブラっていうのが当時あって

(パットのかわりに水やジェルが入ってるんです!!)

自胸の倍は嵩増ししてくれる超画期的なブラでした。

コンパニオン時代は重宝したもんです。

 

 

でも、のちに下着メーカーの友達ができて

な、なんとFカップまでサイズアップした軌跡もあったりして。

今は落ち着いてDカップをキープ中。

胸なんか脂肪なんだ!集めたらいいだけだ!

と「ねこあつめ」ならぬ「脂肪あつめ」の結果です。

 

 

 

でもさ、男性はそういうワケにもいかないじゃない。

脂肪じゃないし・・・。

 海援隊だっけ?(違www

 

 

 

増大クリームとか増大サプリとか

勃起改善薬とか勃起持続薬とか売ってるらしいけど

絶対ウソだよーって思うのは私だけかしら?

 

※ちなみにバイ〇グラは、男女共に痛い思いをすると経験者は語っていましたわ。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、さとうさんは見たんです。

バツイチの叔父の家にそれらしきクリームがあるのを。

しかも、茶の間のテレビ台の上に・・・。

 

 

奥さんと別れて40年以上、娘と二人暮らし。

買い物は娘がしているので間違って買ったのか?

でも半分以上使ってある・・・。

 

 

 

あとで同じ商品を見つけたので効能をみたら

「勃起持続薬」って。

 

 

いろいろ複雑すぎて誰にも言えなかったわぁ~。