前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

2020年最初のブログですが・・・1月11日ですって

 

 

もう明けましておめでとうございますって言う時期でもないので・・・

 

読者の皆様 

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

私、さとうさんは

新年早々、心を病んでしまいました。

原因は弟の言葉たち

 

まぁ、いくら酔ってるとはいえ

よくもそこまで言えるもんだなーと

 

お前って何様だよ

どんだけ上から目線なんだよ(怒)

悔しくて久しぶりに一人で泣いた泣いた。

と、そんなこんなでふて寝の三が日。

(お正月を寝て過ごすのは毎年いっしょだけど(*`艸´))

 

迷わず弟とお嫁さんのLINEをブロックして

電話番号も着信拒否にした。

 

その後、しっかりめの風邪をひいて

喉が痛くて食欲もなかったので引き続き眠るという

何とも悲惨なお正月でした(泣)

 

大掃除を途中で投げ出した天罰?とも思ったけど

そんなワケもなく(だよね?)

こういう時期って神経が乱れるのよね・・・と

病院の休み明けに駆け込んでレスキュー薬をもらったら

 

あらまぁ、すぐ元気になっちゃった(笑)

 

 

しかし、久しぶりにパソコンを開くと悲惨な世界が待っていたよ。

読者登録している方が嫌がらせにあっていたり

よく絡んでくれる方がブログを非公開にしてしまったり

ちょっと悲しい気分・・・

あとでまとめてブログ読もうと思ってたのになぁ。

いつか戻ってきてくれる日を信じて待つよ!

 

 

 

年末くらいから、自分の顔の加齢が気になってて

基礎化粧品をオルビスユーからアドライズに変えました。

Twitterとかでドラックストアで売ってないとか騒いでる人もいるけどさ

アドライズは通販コスメだからね。

トライアルセットを使った後で効果は感じてたけど

定期購入には抵抗があって躊躇してて

大正製薬からの販売なので大丈夫と信じてポチリ。

年明けにはほうれい線も眉間のシワも目立たないくらいになってて

俄然メイクに力が入ります(笑)

 

肌荒れも良くなって嬉しい限り(o^―^o)

女ってこういう小さな事でいきなりテンション上がるんですよねー。

 

 

心無い人に心を乱されているよりも

自分で心のメンテナンス作業する方が良いに決まってる。

 

 

2020年の幕開けは明るいものではなかったし

今年は10年ぶりくらいで初夢を見なかった。

 

 

今年もまた災害がおきるのかも知れない。

 

 

 

でもさ、

不安の先にある希望を見ようと

毎日背伸びをしながら過ごしてます。

それに疲れたら自分の足元を見ます。

(高所恐怖症の私はそれだけで目眩するんだけどねwww)

 

 

まぁ、いいさ。

生きてるだけでも良しとしようじゃないか。

 

 

♪みんな みんな 生きているんだ 友達なんだー♪