前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

鳴かぬなら 鳴かぬがいいさ ホトトギス

 

 

織田信長「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス
豊臣秀吉「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス
徳川家康「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

 

 

 

さとうさん

「鳴かぬなら 鳴かぬがいいさ ホトトギス

だって、君はホトトギスだもの (ミツコ)

 

 

 

 

 

そんな私の性格なのに

天下取りと呼ばれる【ますかけ線】なんです

(いきなり手相の話ですみません💦)

 

 

f:id:sugarnail:20200113162652j:plain

 ※画像お借りしました

 

 

ますかけ線とはこういう線です。

私は左手だけですが一本線。

手相占いなんか行くと

「あんた、女で残念だねー。男だったら社長だよ」と言われます。

女だったら何がいいのか聞いてみると

「んー。どっちみち人を使う方だろうね。規模は小さくても」

 

 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

私は、後輩とかも出来るのが苦手なタイプで

何かを教えるとか指導には不向きなんです。

要するに下っ端気質。

 

 

だから嘘だろうとは思うんです。

でも「本領発揮は晩年だから」と付け足して言われるとねー。

どうやら私は60才を迎える頃に本気を出して

シャチョーさんとかになってるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:sugarnail:20200113162732p:plain

 ※画像お借りしました

 

それと【仏眼】が両手にあります。

これ、意外とマイナーな相かもしれないです。

私の周りにはいませんでした。

 

これっていわゆる霊感が強いってことです。

で、試しに霊感のある人の手を見たら

やっぱりありました仏眼!

片手だけでしたけど。

 

 

 

 

あと、何年か前にエロ線が話題になってましたが

当時の私はがっつり両手にあった(笑)

 

 

エロ線とは単純にエッチとかスケベというわけでもなく

精力的であり、異性に好かれようと努力を欠かさないという線です。

 

 

案外クールな顔してる人がエロ線あって面白かったです。

 

 

 

今はですね・・・

どういうわけか消えましたよエロ線。

 

 

天下取りがダルダルで

早く帰ろうー

出来ないものは諦めよう

ホトトギスにも本気出すなーっていう私が

シャチョーさん?www

 

その頃にはエロ線復活してるかもしれない。

 

エロ社長さとうさん降臨、その日を震えて待て!!!