前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

こころとからだに潤いが欲しい ~渇望~

 

 

今朝、目覚めたら

仰向けで寝ている私の首のうえで

猫が寝ていたwww

 

 

 

 

幸 せ す ぎ る ♡

 

 

 

なんか、夜中からニャーニャーうるさいなぁーとは思ってたんですけど

甘えモードに勝手に突入してたみたい(笑)

 

私は、猫とイチャイチャする時間が幸せなんです。

起き上がろうとする私を引き留める彼♡(猫は♂です)

 

 

もー、仕方ないなぁー。もう一回寝る?

って、イチャコラ♡

 

 

こういうのフツーは人間の男とするものだと思うんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

そういえば、この10年くらい

ピロートークをする男という生き物に会っていない・・・。

 

 

コトが終わると

ササッとシャワーとか

ササッとソファーに移動してテレビ見てたり

なんかベットに置いてけぼりのさとうさん。

 

 

まぁ、そこまでは許せるけど

一番「はぁ???」って思ったのは

コトが終わってすぐ洗面所で手と顔を洗われたこと。

 

 

なんか汚いもの触ったんですか?って聞きたくなった。

 

 

 

 

一度、聞いてみたことがある

「ねぇ、ピロートークとかしないの?」って。

 

 

そしたらね

返事を聞いて

さらに驚いた

 

 

「そんな事する人いるの?」

 

 

 

ですって(゚д゚)!

 

 

 

「そういうのして♡」って可愛くアピールできればいいんでしょうが(苦笑)

 

 

 

欲しいな、可愛げと潤い。

 

 

 

 

何となく心身共に潤いが足りないと思う今日この頃。

一年中、乾燥肌の私の冬は厳しい。

いろんなものを塗ってるけど足りないらしい。

 

最近、オルビスから飲む美容液が発売されたそうで

乾燥肌には嬉しいニュースです。

なんでも「肌のトクホ」と銘打っているらしく

トクホの飲むサプリ(?)らしい。

 

 追記・三浦春馬くんがヌードでのCMのヤツでした!あれはエロい!w

 

 

昔、オルビスって使ってたけど

安い割には品質が良いんですよね。

基礎化粧品だけじゃなくて、メイクアップ商品も充実してるし。

口紅の口コミも見てたので欲しいなと

ホームページ見ながら買おうかどうしようか迷い中。

 

 

心の潤いについても考える今日この頃。

この前、感動する映画とドラマを観たんだけど

涙がこみあげるだけで泣けなかった。

 

 

思えば数年間は泣いてないなぁと。

 

 

私は極度のドライアイなんです。

そのせいでコンタクトレンズが使えなくなりメガネ生活を強いられている。

その話を同僚に話すと

「そしたら、泣く事もないんでしょ?」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

「違げーよっ!!」(`・ω・´)

 

って、ツッコんだらキョトンとしてたっけ(笑)

 

 

 

いろんな所がドライなのね・・・。きっと。

さとうさん、パッサパサというお話しでした。