前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

12月ももう半ば・・・早いとしか言えないわ

 

 

土曜の朝、目に入ったのはオサレママのブログ記事だった

”子育てしてても私はキレイなのよ”的な

そしてセンスの良い洋服や雑貨を紹介していた。

今日は腕時計。ノードグリーンですって。

聞いた事もなかったブランドだったけど

思わず読んでしまった(笑)

 

いや、正しくは読み入った(爆)

だってオサレなんだもーん

毎日更新してるみたいで

旦那さんもオサレだし、お家はキレイだし

そんな40代って本当にいるんですか?って聞きたいwww

 

 

クリスマスも近いということで

女性が彼氏に貰いたいプレゼントランキングとか

新聞の折り込みチラシには玩具やゲームが増えてきた

スーパーには長靴に入ったお菓子が並ぶ

病院にもツリーが飾ってあって気持ちが和む

 

 

 

小さい頃、長靴に入ったお菓子が大好きで

家に来たお客さんが私たちに同じ色の長靴をくれた

それは紙製ではなくプラスチック製だったので

「履けるんじゃない?」と先に弟が履いた

私もー!!と履いたものの

足が抜けなくなって大騒ぎしたっけな

 

 

幼馴染が遊びにきて「骨折ごっこ」とか意味不明な遊びをはじめて

脚を固定するギブスに母親の物差しをズボンの中にいれて

歩けるかどうか試したら段差から落ちてしまった幼馴染

それを見たお母さんにぶち切れられたのは

もちろん私(笑)

 

 

弟と「ポルノごっこ」とかもしたな。

どこで覚えたのか両親の寝室で

弟がブロックでカメラを作ってカメラマン

私は服を着たままだけどクネクネしたりしてた

 

 

母が帰宅して私たちを見たまま固まってしまって

開いた口がふさがらないってああいう顔だと思う

 

まぁ、激オコされましたねー(笑)

 

 

こうやって書いてみると

私って子供の頃からクレイジーwww

 

 

最近になって

サンタクロースに思いを馳せすぎて

トナカイへの気持ちが大きくなってきた

サンタクロースとプレゼントを乗せて

一日中駆け回るなんて・・・

 

今年なんてサンタは来なくてもいいから

トナカイ来ないかな?って思ってる(笑)

 

 

 

恋人がサンタクロースのパロディ?


♬ 宮本浩次|SoftBank TVCM 「恋人がサンタクロース」篇