前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

ラブホテルに入ったらまず何をする?

 

 

「ねーねーみんなは、ラブホテルの部屋に入ったらまず何するの?」

数年前、この話題で盛り上がったのを思い出しました。

 

 

前回、ラブホテルでデリヘルに間違われた話をしたので

ラブホテル繋がりってことで書きます。

 

 

ほとんどの人が結婚しているので古い記憶だったり

浮気の記憶だったりするのはご愛嬌ってことで(笑)

 

 

 

まぁ、人ぞれぞれで意見がかぶったことがない話題です。

 

 

友人A 「トイレ行ってガードル脱ぐ」

友人B 「洗面所に直行して歯磨きする」

友人C 「彼氏がお風呂入れてくれるからタバコ吸う」

友人D 「まず、入口で抱き合う」

友人E 「お風呂入れる」

友人F 「ソファーに座って話する」

 その他「いつ始まってもいいように用を足す」「使い捨てカイロを取る」などなど

 

 

 

 

私は何をするのかと言うと・・・

 

 

 

 

内見します(笑)

 

 

 

お風呂場、洗面所、アメニティグッズ、トイレ、冷蔵庫

お茶セット、ベット周りを見ます。

扉のあるものは全部開けますね(笑)

 

 

そこから、やっとコンビニで買った飲み物をしまったり

お風呂入れたりするので

 

「まず座れば?」ってよく言われます。

 

 

 

 

あと、友達にそれ変だよーと言われた出来事があります。

 

 

お風呂入ったあとは喉を潤して一服したい私。

当時の彼とお風呂は別々に入ったので

彼は先にベットで待機中でした。

 

 

お風呂あがり、ジュース飲んで一服してたら

面白いテレビ番組やってて

おもわず見入ってました。

 

 

 

 

すると、彼が「おーい」と。

ベットを叩きながら

 

 

 

 

 

「そろそろ始めるよー」

 

 

 

と体操のお兄さんみたいに言ってきたの。

 

 

 

 

 

私?

 

 

私は元気よく

 

 

「はーい」

 

 

とベットに飛び込みました(笑)

 

 

この話は必ず変だと言われるんだよね・・・。

 

 

 

 

あとね。

友達、彼氏から変態呼ばわりされる事は

彼の脇の下の匂いを嗅ぐこと!!

 

わき毛フェチでもあるんですが

脇の下の匂いが好きで

顔を埋めてクンクン嗅ぎます。

100%の割合で「やめてくれ」って言われるフェチです。

 

 

今はガラケー男子に熱い視線をおくってはニヤニヤするのが悪い癖でして。

男性がガラケーを使っている姿にキュンとするんですよ(笑)

会社支給だったりするのでしょうが、萌えポイントが高い!!

 

 

「今時ガラケーかよっ!」のニヤニヤに間違われるので

気を付けたいところではありますが

(ただでさえ誤解を招きやすいタイプなのでね)

心と体は正直なのでニヤニヤが止まりませんwww