前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

あのCMに釘付けになっているのは私だけかい?

 

 

 

 

私の目を奪っていくCM

数十秒わたしがテレビ前で固まってしまうCM

胸キュン♡しちゃうCM

 

 

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

「おそうじ本舗」

 


おそうじ本舗プロモーション動画【2019年 30秒バージョン】

 

 

 

 

すみません、北村一輝さん大好きです♡

 

 

テルマエ・ロマエ好きです

昼顔大好きです

一途だった結婚までのお話し大好きです

なにより色っぽいのが好きです

カッコいいです、マジで。

 

 

 

現在は独身の北村一輝さんですが

近くで見たいとか触れたいなんて思わない。

絶対腰が砕ける自信があるから

変な汗でびっしょりになる自信があるから

言葉を発する自信なんて皆無だから

テレビ越しで十分ですwww

 

 

エアコンクリーニングをあんなに色気たっぷりにしちゃう北村一輝さん

おそうじ本舗の作業着も似合っちゃう北村一輝さん

 

 

 

 

 

エアコンクリーニングに北村一輝さんが来てくれたら

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁーーーーーーっっ!!!

 

 

 

想像するのも無理だぁぁぁーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、何屋さんでも無理だけど(笑)

あのキラキラした瞳に映ろうなんて思わない。

私はあなたの風景になりたい。←なんだソレw

 

 

 

 

 

 

話は変わって

私、最近わかった事があるんですけど

っていうかパニック障害になってからだと思うんだけど

 

どんなにイケメンでも

雰囲気が良い人だったとしても

『何か』が合わないと発作起こすんですよ。

 

 

話をするのが”苦痛になる人””と”そうでない人”がハッキリしてきた。

 

 

この前、美容院で担当さん(♂)と話してて

シャンプーが副店長の男性だったんだけど

前から『何か』が嫌な人で

シャンプー台の上で発作を起こしそうになった。

 

 

担当さんは滅茶苦茶イケメンなんだけど

彼と話すのは全然苦にならないんだよねー。

 

 

他のお店に行っても男性店員だと発作がおきそうになるので

『なに』がダメなのか研究中です。

 

 

女性なら何も問題ないし発作を起こしたこともないので

できるだけ接客は女性にお願いしてる(苦笑)

 

 

男は全員無理ーーー!!!な時代に比べれば楽なもんだけどね(笑)

当分の間は北村一輝さんに胸キュンしているつもりです(爆)