前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

さとうさん、整形するってよ?

 

 

 

あのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活系の話を書くの飽きちゃったぁー(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね

 

 

 

 

三月の末から今月の頭まで毎日雪がふってたよー(;´・ω・)

 ちなみに今日もだよー

ついでに明日もだよん

 

 

 

 

 

 

 

 

春なのに~♪

 

 

 

 

春なのに~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、車は冬用タイヤ

 

春を感じるのは花粉だけ

 

 桜なんてまだ咲いてませーん(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、春が待ち遠しいさとうさん。

 咲いて散るだけの桜を待っているさとうさん。

♪お魚くわえたさとうさん♪(違www)

 

 

 昔も今もふざけてばかりの私ですが

本気で整形を考えていた時期がありました。

私、結構本気のブスなんですよ(笑)

顔の造形のことでいじめられる事も多かった。

 

 

 

高校の卒業式が終わったその足で

耳にピアスを開けに行ったの。

(そういう所は律儀に守った不良です)

 

 

 

 

その帰り道に

 

二十歳になったら整形しよう!

 

そう心に決めた。

 

 

 

 

とりあえず、100万くらい貯めた方がいいなと思い

毎月きちんと貯金を続けていた。

食費は切り詰め、余計な物は何も買わなかった。

当時付き合っていた彼氏に「そんなにお金貯めてどうすんの?」と

聞かれたので整形の事を話した。

 

 

 

「どこを整形したいの?」と聞かれたので

 

てっきり

 

「そのままでいいよ」と言われるのかと思ったら

 

 

 

 

私  「とりあえず、目を二重にしたい」

カレ 「え?鼻が先じゃないの?」

私  「鼻もしたいけど、先に目」

カレ 「あごはしないの?」

私  「あご???」

カレ 「あとはー、鼻筋にあわせておでこと、顔のラインとかー。あっ、ほっぺも」

 

 

 

 

おい、

 

 

おいおい、、、

 

 

 

 

それってまるで別人じゃん(怒)

 

 

 

 

カレ 「スゴイ美人になると思うよー」

私  「じゃあ、最初から美人と付き合えばいいじゃん」

 

 

サイテーな痴話喧嘩です。

 

 

 

 

 

整形は結局しなかったさとうさん。

 

 

 

 

何故かって?

 

 

 

 

 

19才になったら無駄にモテキがきたからです(笑)

 

あれ?私ってこの顔でも大丈夫なんじゃね???

 

 

そう思えた私は

せっかくのモテキを台無しにしながらも

この年まで、この顔をぶら下げて生きてきたのでした。

 

 

 

 

めでたしめでたし(?)