前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

呼吸を止めて一秒あなた真剣な目をしたから

 

コンパニオン時代の話です。

 

 

と言っても、私はいちど足を洗って昼職に就いていました。

仲の良い友達は、まだコンパニオンを現役でやっていたので

個人的に仕事をもらう人も多かったんです。

ユリカ(仮名)もまた、似たような感じで他のコンパニオンクラブから頼まれた様子。

 

 

で、連絡がきたんです。

「頼めるのさとうさんしかいなくて」という事は

他は全員スケジュールが埋まっているということ。

 

「時給いいよ。2時間延長なしで1万円」

 

 

おーいいねーと思っていた所に爆弾が・・・

 

 

「でもね〇〇ホテルなの・・・」

 

 

思いっきり地元!!

バレたらやばいやつー(;´∀`)

 

 

f:id:sugarnail:20190115161947j:plain

 

 

でも、まぁ2時間延長なしは有難いので行くことにしました。

 

当時、そのホテルでは「コンパニオンの〇春疑惑」があり

名札などはつけないで欲しいとか

スーツで来て欲しいなどという注文もありました。

 

 

行って見ると団体様は他県からいらしゃった10名。

コンパニオンはユリカと私だけ。

 

 

宴会が始まっても上座の席がひとつ空いたままでした。

道が混んで遅れているそうです。

 

はじまって30分が過ぎた頃

遅れてきたお客さんが到着です。

 

「さとうさん、急いでお酌してあげてー」と

どこからか聞こえてきたので瓶ビール片手に急いだ

 

お仕立てであろうスーツは生地も仕立ても良く

年齢の割には清潔感があるおじさんでした。

ビールを注いでご挨拶すると

おじさんは私を見るなり

ピタリと動きが止まったんです。

そして口を開いて第一声が

「お姉さん、愛人にならないか?」というのです!!

 

 

まって!まだ会って何十秒よっ!!

 

 

何かの冗談かな?と思って

「いいですよー」とノリで言ったさとうさん。

 

名刺を渡され電話番号の交換をしました。

 

 

宴会は滞りなく終わり

一万円をもらって帰宅です。

(チップもいただきました♡)

 

 

 

 

で、何気なく頂いた名刺をみると

 

 

 

 

 

な、なんと

 

議員さんΣ(゚Д゚)

(詳しくは言えないけどどっかの議員さんです)

 

 

これは、相当にまずい(;゚Д゚)

この議員さんは本気だと焦りました。

 

 

どうしたかと言うとですね・・・

 

 

 

 

 

 

ガン無視しましたwww

 

 

 

 

 

 

翌朝から鬼電ですよ。

怖かったわぁ~。

 

時間を問わず着信履歴が議員さんで埋まるくらい

3日間、電話は続きました。

 

4日目で諦めがついたのか電話もなくなったので

そっーと着信拒否に設定しましたわ♡

 

 

うふふ、私のバカ♡