前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

連絡先を交換して無視するってなに?

 

昨日、ふと思い出した事があってね。

これは男性陣に聞いた方がいいと思ったワケです!

 

 

紹介とか飲み会で知り合って

話も盛り上がって

「今度、二人でデートしませんか?」

「食事とかどうです?」

「〇〇行きません?案内しますよ」

なんて言われたらその気になって連絡先交換するじゃない?

ワクワクしちゃうじゃない?

 

f:id:sugarnail:20181112093654j:plain

 

 

 

・・・が、連絡きたことない!!

 

 

 

 

一応、私から御礼のメールしたりしたこともありました。

返信がある時もあったけど

全くないこともあった。

 

もちろん、デートになんか誘われたこともない。

あれって何なんでしょうか?

社交辞令なんですか?

随分、手の込んだ社交辞令ですこと♡ウフッ♡

 

 

 

コンパニオンのバイトで知り合った男性と連絡先を交換した時も

「デートしましょう」と誘ってくるので

「いいですよ」と返事をして

具体的なデートプランまで決まったところで

謎の音信不通。

 

 

それが何度も続きました。

「何、食べたい?」

「ご馳走する!」

なんて言ってデートの日を決めようとすると

またもや音信不通。

 

 

さすがに気持ち悪くてLINEをブロックしたら

Facebookから友達申請してきたし(怒)

何がしたいのか分かんなーい!!

 

 

 

あと、既婚者の男性で多いのが

「ランチ友達になって」「メシ友になりたい」というお誘い。

一緒にご飯食べて、しかも奢ってもらってバイバイするヤツ。

あれも不思議でしかなくて・・・。

 

 

 

 

そういえば、この前とうとう母から言われたよ。

 

「あんたは、恋愛ベタ」

「尽くしてもらうだけの女」

「自分から好きになれない女」

 

自分でもよく分かってる。

でも、本当に男の人を好きになれないんだよー。

「いいな」って思ってもそこまでだし

「こういう人と付き合いたいな」って思ってもそこまで。

 

 

ずいぶんと

拗らせてしまったようです。