前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

自分の存在意義は男でしか満たされなかった

 

 

 

 

 

男性依存

恋愛依存

セックス依存

 

 

・・・と言うよりは

 

 

「自分」が必要とされている実感が

恋愛やセックスでしか埋められなかったんだと思うんです。

それが依存なんでしょうが・・・

 

 

 

 

愛されて育ってこなかった人間って

どこかで歪みがでます。

それが、私の場合「依存」でした。

(買い物依存、アルコール依存、摂食障害、ギャンブル依存経験済みです)

 その辺は、いつか書きます。

 

 

 

彼氏のいない自分には何の価値もない

誰にも必要とされないなんて苦しい

 

 

 

だからと言って二股とかキープとかはしてないですよ。

誰か一人がいてくれればいいんです。

私を好きでいてくれる人が。

 

 

 

こうやって書いてると

いかに自分が重かったのかわかりますね(苦笑)

 

 

 

 

重いよー

こんな女めんどくせーよー

って思いながら書きますね(笑)

 

 

 

 

20代の前半は男性恐怖症で誰とも付き合えないどころか

近くに寄られるのも怖くて

触られるなんて無理でした。

 (男性恐怖症になった理由もいつか書きますね)

 

 

そこから、だんだんと恐怖心が薄れてきて

話が出来るようにまでなって

近くにいても大丈夫になって

お付き合いも出来るようになるんですが

 

 

突き当たる壁が「結婚」だったわけで

それが嫌で、今度は単発の恋愛が続くようになってくると

誰と付き合っても愛情を感じない

愛情がわからない

という壁にぶち当たりました。

 

 

なので、お別れの時も全然悲しくないし

どちらかと言えば「あーやっと終わった」「次いこう~」という感じで

新しい相手を探してました。

彼氏が一年いないなんてなかったかもしれない。

でもね、今思い出そうとしても

付き合った相手の

名前はもちろん出てこないし

顔もハッキリ思い出せない人もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いてて

 

自分、クズだな

 

ってちゃんと思ってます。

 

 

 

 

こんなごみクズのような

女のブログを読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

ごみクズさとうさんのブログはまだまだ続きます(自虐www)

週の始まり月曜日からヘビーな話題で失礼しましたっ!!