前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・

 

 

 

f:id:sugarnail:20190714141636j:plain

 

フランダースの犬

懐かしいですね。

あのシーンで何度泣いたか・・・。

 

 

 

 

 

これまで続きもので書いていた

「さよなら大好きな人。ずっとずっと大好きな人。」ですが

少し休んでいいですか?

って言うか休ませてくださいっ!!!

 

 

 

続きは必ず書きます!

 

 

 

 

でも一度休みたい。

 

 

 

理由はですね、この話には同時進行でもう一人の男性が絡んでくるんです。

それがのちのDV彼氏でありまして。

何十年経っても心の傷になっているのです。

 

ハル兄ちゃんの話は純粋に「ハル兄ちゃんと私」で書きたかったので

アイツは登場させないままでした。

 

 

そしたら、毎晩のようにうなされる夢を見るようになってしまいまして

 

アイツが私を追って来る!

アイツが結婚しようって言ってくる!

逃げられない!

誰か助けてー!!!

 

しまいには「寝るのが怖い」とさえ思うように・・・。

7月になって眠くない日がないくらい疲れ切ってました。

 

 

滋養強壮のドリンクで乗り切って

ぐったりしながら生きてた二週間。

そんな時って変なことをいきなり始めたりしません?

私の場合は断捨離はじめました。

いらない物をバンバン捨ててました。

化粧品のサンプルがたくさんあったので「どれ、使ってみよう!」

で、アスタリフトのサンプルでひどい肌荒れを起こす(汗)

体調の優れない時に普段と違う化粧品はダメだよねー。

キュレルのサンプルあったのでそれでリカバリーしたよ。

 

 

肌荒れも落ち着いて

ブログを更新しない、パソコンを開かないと決めて

やっと眠れるようになりました。

 

睡眠って本当に大事だなぁーって思ったよ。

お肌が全然違うし、顔色も全然違う!

何より元気!!

 

 

もう憂鬱な気持ちで起きる朝は嫌だ。