前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

婚活を成功させたいと思うなら私のブログは参考にはならない

 

 

タイトルのまんまです。

 

 

 

 

さとうさん自身も婚活系のブログを時々見ますが

 

・婚活をした結果幸せな結婚ができた系

・婚活のアドバイス

・婚活の様子を報告する系

 

といろいろなタイプがあるみたいですね。

 

 

 

 

 

で・す・が

 

 

 

 

さとうさんのブログはどれにも当てはまりませんよ(苦笑)

 

カテゴライズしなければいけないのなら

・反面教師にして婚活しよう系

・こういう人間にはならないでおこう系

・さとうさんのようになりたくないから本気出す!系

 

www

 

 

 

 

私、本当に結婚しなくていいし

恋愛もしなくていいんです。

 

 

 

 

それを言うと親が悲しむので言いませんが

友達は何となく分かってくれている。

 

 

生きて存在していることしか出来ないんですよ。

生きてる事で精一杯とでもいう感じ?

逆に言うと「生きてるだけで何が悪い!」なんです(笑)

 

 

 

 

独身で彼氏もいないと

もれなく多いのが「不倫」「浮気相手」のお誘いなんです。

 

 

 

めんどくさいですよ。

 

 

 

なんだかんだ言ってお誘い多いじゃないかと思う人もいるかな?

そうなると気になりませんか?

さとうさんのビジュアル。

 

 

 

 

 

 

 

さとうさん、ブスです。えぇ、間違いなく。

でも、何だか目を引くらしいんです。

その辺は自分では分かりません。

浮世離れっぷりがそうさせるのかもしれませんね。

実際に私の足が地面から浮いてるのを見たという友達もいます。

友達もそこそこヤバイ奴だと思ったよ、その時。

 

 

 

 

 

 

 

「何してる人?」ってよく聞かれます。

それも仕事中に(笑)

 

「今、制服を着て、目の前にいます。これが私の仕事です」

と言うと「それ以外は?」って食い下がられるwww

 

 

 

 

お日様が似合う女性になりたいと憧れていたさとうさん。

 

でも何故か

 

暗闇で占い師とか霊媒とか魔女っぽい事してそうと言われるさとうさん。

 

 

 

 

 

 

 

新緑の頃の爽やかな風のように生きたいと思っていたさとうさん。

 

でも何故か

 

トンネルとか鍾乳洞とかそういう感じの雰囲気だよねと言われるさとうさん。

 

 

 

 

 

どうしよう。

どこで、なにが違ったんだろう?

 

でも、考えるのも面倒なので追求はしません。

究極のめんどくさがりでもあります。

 

 

 

私は私。生きているし、ここにいる。

生きる事は諦めない。

決心はそれだけなんです。

 

 

何かに血迷って婚活もした。

恋愛もした。

でも止めた。

 

 

 

長くなるので

この話の続きはまた今度。