前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

30代で未婚だと愛人へのお誘いが多かった②

 

 

 

正直、愛人ってやってみたかったんです。

このまま独身だったらそういうのもアリかなぁって。

 

 

 

 

 

平屋の一軒家。

子供を育てながら愛しい人を待つ生活。

日陰の女ってやつをやってみたかった。

 

 

 

 

でもさ、現代版がそんなにシビアな状況だって知らなかったし。

何なら、愛人に買ってあげたマンション返してもらったとか言ってる人もいたし。

子どもなんて産ませてもらえないし。

 

 

 

 

っていうか、その前に愛せないわぁ~。

愛せそうな人は口説いてこなかったわぁ~。

 

 

 

 

 

 

さとうさんを口説いてくる人って何か雑だった気がする。

 

 

 

 

 

コンパニオン時代にお客さんだった営業マンからタイミングよく「保険入らない?」って言われたのでお願いしたんです。

 

 

当たり前ですけど本名とか電話番号とか教えたわけです。

 

 

そしたらですよ。

後日の電話で。

いきなり。

 

 

 

 

 

 

「一回につき5万でいい?」って。

 

 

 

 

 

 

 

さとうさん「(;'∀')・・・すみません。何の話でしょう?」

 

営業マン 「え?俺のこと気に入ってくれたんでしょ?」

 

さとうさん「保険の話はお願いしましたけど・・・」

 

営業マン 「それは、それ。これは、これ!」

 

さとうさん「えっと。話がかみ合ってないので切ります」

 

 

 

 

もちろん、そのまま着信拒否です。

なのに、人の携帯電話借りてまで電話がしつこかった💦

 

 

今でも一年に一度くらい他人の番号から電話してくる気持ち悪い人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうかさ。

 

その人「黒ひげ危機一髪」の「樽」みたいなのよ!!

 

くびれって首しかない(笑)

 

 

 

既婚者で自営業。身長150㎝くらいで体型はまんま「樽」

どうやってもないわぁ~無理だぁwww

 

 

 

 

さとうさん、太った男性が苦手でして

吐き気がしてくるんです。そういう最中に(スミマセン)。

もちろん彼氏なら我慢しますが、目は絶対に開けません(苦笑)

 

 

でも、相手のそういうのって敏感に感じ取りますよね。

別れが近くなりがちです。

 

 

それ以来、付き合う前の体型チェックは怠りません!すみません!!!