前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

不倫天国は修羅場地獄でもある

 

 

 

 

さとうさんが歩けば不倫にあたる

 

 

 

 

 

違う、違う

そんくらい当たり前に不倫だの浮気だのが多いんだ。

 

 

以前、個人経営のお店で働いていた時

基本的に一人で店番をしなきゃいけないので

初めの日だけ従業員さんに教えてもらったの。

その従業員さんビックリするくらい美人だった。

 

お昼になり、社長(おじさん、既婚、子供あり)がきて

お昼を出前で食べさせてもらった。

すると「さとうさん、もう覚えたでしょ?」と

従業員さんと会議に行くと言い出した。

 

会議って何の?とは思ったけど

いいですよと送り出すと

きっちり2時間で帰ってきた従業員と社長。

俯き加減の従業員さんを連れた社長は

「そのまま帰るって言うから送っていく」という。

 

 

あぁ、そういう関係なんだなってすぐ感じた。

 

 

社長の奥さんは病弱で入退院を繰り返しているそうで

家事すらままならないとの話も聞いた。

従業員とできてるって事も暗黙の了解だったようで

その事には誰も触れようとしなかった。

 

 

 

 

 

職場が変わって

200人以上が働いているお店でした。

転勤族は不倫族ってくらい

男性社員はみんな、お店の中で彼女を作っていたんです。

 

私が仲良くなった20代の女の子も

既婚上司と不倫中でした。

 

その上司は他にも彼女が数人いて

なんと私も狙わてましたwww

 

 

 

 

 

他の上司もW不倫状態で

出張の日を合わせてお泊りしちゃったり・・・。

他の社員も同じ会議に参加するんだからバレバレです(;´∀`)

 

f:id:sugarnail:20190202104314j:plain

 

応接室で☝こういう雰囲気でこもっていた社員同士もいたそうだ。

 なんという風紀の乱れた会社だったんだろうか。

 

 

独身社員も何股したりして泥沼状態だったり

いろいろ面倒な職場環境だったなぁ。

 

 

 

そんなこと言ってる

私もね・・・実は・・・

ってこの話はまた今度(笑)