前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

はじめまして、さとうさんです。

 

 

はじめまして、さとうさんです。

今日からブログを書いてみることにしました。

 

 

「前略、さようなら。」なんてタイトルにしたのには

いろいろと思う所があってのことです。

 

 

タイトルはいささか暗めですが

日々の事、美容の事、健康の事、

趣味のハンドメイドの事とか、本の話、映画やドラマのレビュー。

他には断捨離とか、筋トレとか、更年期の事とか

そんな日常のどうってことない事を書いていこうと思ってます。

 

 

 

 

少し簡単な自己紹介しますね。

 

さとうさんは女です。

アラフォーなのか、アラフィフなのかは微妙なところです。

結婚は経験がなくて、彼氏もいなければ、子供もいません。

世の中的に言えば「かわいそう」な部類ですね(笑)

 

 

結婚願望がないまま年を重ねて

子供は欲しかったけれど

婚活市場には大幅に出遅れてしまった

そんな婚活にも疲れて

恋愛にすら興味がなくなった成れの果てって感じ。

「かわいそう」という他人の目には慣れました(苦笑)

 

 

 

仕事は某団体の話を聞く人。

この辺は詳しく話せなくてごめんなさい。

日給月給の臨時職員なのに、知らないうちに毎年かってに延長雇用されています。

臨時職員あるあるかもしれませんね。

 

 

人の話を聞く仕事って結構なストレスです。

次第に自分が無口になっていくように感じます。

それで書き始めたブログです。

 

自己紹介って意外に難しいですね。

ブログを書きながら少しづつ自分の事を話していきたいです。

 

はてなブログは使った事がなかったので

いろいろ分からない事だらけですが

生ぬるい感じで生暖かく見守っていただけると幸いです。

 

それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました。