前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

懐かしのコンパニオン時代を振り返る ③

 

 

 

 

以前の記事はこちらです

 

sugarnail.hatenablog.com

 

 

sugarnail.hatenablog.com

 

 

 

「コンパニオン」で検索すると必ず関連ワードに出て来るのが

 

「コンパニオン やれる」

「コンパニオン ピンク」

 

 

実際にお客様に何度も言われたり聞かれたりしました。

 

 

 

 

 

私が入った新しいクラブはとある宿泊施設の専属になっていました。

(もちろん、他の宿泊施設や飲食店に行くこともあったけど。)

 

 

どうも、その地域で「コンパニオンとやれる」という噂がネット上でもあったようです。

 

 

 

 

 

そうなると、気になって調べだすのが私たち(笑)

 

 

 

 

 

 

すると、一軒の宿を見つけました。

いっつも暗くて、街灯もなくて、

お客様の出入りを見た事もない建物です。

調べていくうちに

偶然にもその宿にコンパニオンとして入った女の子を見つけた!

 

 

 

話しを聞いてみると館内は薄暗く、宴会場も二つくらいしかないらしい。

そのうちの一つの宴会場に入った女の子でしたが

隣の宴会場に入る女の子は宿の人からコンドームを手渡され

「今日も頑張って!」と言われていたんですって。

 

幸いにも話を聞いた女の子の宴会場はそんな雰囲気でもなく無事に帰ってきたそうですが、二度とやらないし、行きたくもないと話してましたね。

 

 

 

そして、その宿ですが

警察の手入れが入り閉館しました。

 

 

 

でも、似たような宿がまた建ったんだよね・・・。

隠し部屋まであったりしてさ。

内装もラブホテルみたいだし。

ホントのところはどうか知らないけど。

 

 

 

そんなこんなで

今でも噂は流れているのでしょうが、

コンパニオンは基本的にしないですからね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、ここだけの話。

時々いるんですよ。

ルール違反する人って。

 

 

新人さんに多いけど、飲んだ勢いでやっちゃったとか。

ベテランさんは、宿から連れ出して関係もっちゃうとか。

 私の先輩もクビになった。

 

 

 

バレないわけがないのにねぇ・・・。

もちろん、宿は出入り禁止になるし

クラブからもやめてもらうんですけど。

 

 

そのせいで、真面目に働いてるコンパニオンがまた噂で悩む事になるワケで。

「やれるって聞いたから来たのに」

「終わったらどこに行けばいいの?」とか。

 

 

 

 コンパニオンに告ぐ!

ルールは守ろう!

お客様に告ぐ!!!

コンパニオンなら全員デキると思うなよ!

 

 

 

 

それでね、長くやってるとパターンが見えてくるもんで

ヤレると思ってくる人達って、大体が安いパックだったりするんですよね。

指名も年代指定もない。コンパニオン料金が安い方を選ぶんです。

 

 

逆に指名や年代指定、服装指定してくるような団体様はそんなこと言わないです。

 コンパニオン料金も高いのでコンパニオンは大喜びで行きます♡

 

 

今、逢いにいきまーす♡のテンションです(笑)