前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

友達に恵まれなかったさとうさん③

 

 

友達に恵まれなかった話が三回にわたるとは思っておらず

 

 

 

 

 

どんだけ酷い友達と付き合ってきたんだよっ!

 

 

 

 

と我ながらツッコミたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログに書いた友達Aから紹介された男性。

なんと、会ったその日にプロポーズしてきました。

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||) マジか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さとうさん

お茶を濁してダッシュで帰宅しましたwww

 

 

 

 

 

 

 

Aからは「何でダメなのよ~」「何が嫌なのよ~」としつこく迫られましたが

 

 

 

 

 

 

フツーの神経の持ち主だったら

みんな嫌だわっ!!(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、Aは旦那と離婚。

原因は浮気。

借金とDVは昔っからでそれは許せても浮気だけは許せなかったらしい。

さすが、プライド高きA。

 

 

 

 

実は、さとうさん

旦那の浮気現場を目撃しています。

Aには言っていません。

 

 

 

相手は若い女の子でした。

その女の子と結婚したって話は聞かないからどうなったのやら。

 

 

 

 

 

 

 

離婚したAはホステスに戻りました。

「子供三人養っていかなければいけないからね!」

まぁ、それは言い訳でホステスに戻ってチヤホヤされたいのが一番の理由だと思う。

 

 

 

 

 

 

そして、二度目の紹介の話がきたんです。

 

 

≪事前情報≫

・お店のお客さん

バツなし

・イケメン

 

 

 

 

 

 

いざ出陣!

 

 

(;・∀・)

 

な、なに、なんなのこの人?

 

 

 

 

寝てるしっ!!

 

 

 

 

 

 

 

今から紹介する相手が来るっていうのに酔いつぶれて寝てました。

 

 

 

 

そして、長袖の季節だったので見える範囲は少ないですが

見えている限りタトゥーだらけでした。

指10本。背中、足首・・・

 

 

 

 

Aよ・・・

事前情報に一番重要なことを隠すなよ(怒)

 

 

 

 

その後Aとは距離を置くようになりました。

私には、チンピラ風味の人を紹介しておいて

自分はちゃっかり年下のイケメンと再再婚。

 

 

 

今思えば、さとうさんの友達ってプライドが高い人ばっかりでした。

心のどこかで私を馬鹿にして仲の良いフリをして。

 

 

そんなこともあって

女の友情なんて信用しなくなったさとうさんでした。