前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

デリヘルと間違えられるお姉さんは好きですか?②

 

 

前回の続きです。

 

sugarnail.hatenablog.com

 

 

 

 

彼に呼ばれたのはモーテル式のラブホテルだったの。
ガレージがあって部屋にすぐ入れるタイプ。
でも、あのガレージって車一台しか入んないじゃない?
彼は自分の車を先にそこに入れちゃったのよ。


仕方ないから予備の駐車スペースに車を停めたら
ラブホテルの従業員さんがダッシュでやってきた。

中年の女性でした。

 


さとうさん 「ここ停めていいですか?〇号室に入りたいんですけど」
従業員さん 「あ、デリバリーの方ですか?」
さとうさん 「違います(笑)」
従業員さん 「あ、すみません!ごめんなさいっ!!」

 

 

 

 

 

デリバリーってwww


その場で切腹したかったよ(苦笑)

 

 

そこそこ長く生きてて
はじめて間違われたwww

大きめのトートバッグ持ってたからかな?

それとも見た目???

 


風俗店勤務の噂は言われたことあったけど
面と向かってデリバリーってwww
こんな年増のデリヘル嬢いるのかな?
逆にいろいろ聞きたかった(笑)

 

 

彼は自他ともに認める遊び人だけあって

やっぱりなって感じ(苦笑)

若いし、遊びだから仕方ないのかもしれないけど。

数分の我慢(カップヌードル出来上がるくらいw)とは言え

猛烈に痛かった(泣)

 

 

 

 

「俺、一回ヤッた女には連絡しない」

「俺、連絡先聞かないタイプ」

「遊びは一人につき3回って決めてる」

 

今まで知ってる遊び人のセリフです。

 

 

違うんだよ。

女も同じこと思ってるのよ。

連絡先聞きたくない相手とか

一回会えば(やれば?)もういいやって。

 

 

そういう人って終わったあとのピロートークとかないのね。

アフターフォロー的な事はまったくなく

サッとシャワー浴びてしまう感じ。

 

 

あぁ、遊び相手にしか思ってないのか

あぁ、ヤルまでしか優しくないのね

 

 

 

あと、微妙に気になってるんですけど

たまにリズム刻む人にあたるんですよ。

 

 

 

いち、にぃー、さぁぁぁ~ん

 

とか

 

ひー、ふー、みー、よおぉぉぉぉぉ~

 

とか

 

あれっていったいなんなんでしょうか???

 

 

 彼は「また連絡するね」と言ったきり

二度と連絡はきませんでした。

 

 

私も大概クズだけど

お前もクズだな

同じクズならそれなりには楽しもうぜ

なんて思うクズな女です。

 

 

今日、休日を過ごしている人が読んで楽しんでくれたらいいな~