前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

デリヘルと間違えられるお姉さんは好きですか?①

 

 

 

ちょいと赤裸々な記事よ(笑)

 日曜日に爆弾を落としたいお年頃なんですwww

 

 

 

恥ずかしながら(?)

最後にHしたのは2年くらい前だと思うんです。

 

 

 その前のブランク(?)はもっと長いけど(苦笑)

婚活も恋活もしなくなったら

性生活にもすっかり興味がなくなってしまったのです。

そう、さとうさんは枯れていた。

 

 

 そんな私に

すっごく遠回しなアプローチをしていた男の子がいたんです。

彼は20代。年の差だけいえば親子みたいなもんですよ。

私はどこかで保護者の気分で接していました。

 

 

彼の恋愛の話とか聞いたり

飲み会に誘われたり(行かなかったけど)

喫煙所で会えば他愛のない会話でゲラゲラ笑ったり

 

 

職場の忘年会に遅れて参加してきた彼が

酔っぱらった私に「今度、飲みに行こう!二人で!」って。

酔っぱらった私は「いいよー」とノリで。

 

その後も何度か飲みに誘われたけど行かなかった。

仕事が心身ともに 激務過ぎて遊ぶ気力が残ってなかったのと

若い人達と飲んでる年増の女ってイメージ的にどうにもしっくりこなくて。

 

 

若い人の中に入っていくと無駄にエネルギー使うんだよね(苦笑)

それに、そこまで彼と親密になりたいとも思ってなくて。

 

 

 そんな時、

彼が彼女と別れてフリーになった。

で、なんかの拍子でLINEを交換した。

飲みにも付き合った。

大人数の飲み会でたまたま翌日が休みだったから。

その後、お酒を飲まない私は彼を宿泊先まで車で送っていった。

その晩に部屋においでと誘われたけど

「何を言ってんだろう?」と思って放置。

 

 

 

すると、突然告白のLINE。

「さとうさんの事が好きです」

 

 

 

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!! なんだってーーーー

 

 

 

LINEで告白ってさすが20代だよね(笑)

 

 

 

 

でもね、もっと意味不明な事がおきたの。

 

 

 

 

聞く?

 

 

 

 

どうする?

 

 

 

 

 

聞きたい???

 

 

 

 

 

 

はい、すみません。

聞いてください。

 

 

 

 

 

彼、結婚しました!!!

 

 

 

Σ(゚Д゚) えーーーー

 

 

人に告白しておいて違う人と結婚するって意味わかんねーwww

その事を彼に言ってみた。

 

 

す・る・と

 

 

「 だよねー」って笑ってる

 

 

そんでもって

さとうさんの事は絶対に抱きたいだってーwww

彼は結構な遊び人キャラで嫌われてたんだよね。

でもさ、そういうのって俄然興味がわくのが私の悪い癖。

 

一年かけて私を口説いてきて

その前から私を抱きたいと思ってたらしいし

その執念と根気のアプローチに負けたさとうさん。

 

 

他愛ないLINEもマメな彼。

 

分かってる。遊びだって。

興味本位だって知ってる。

それも踏まえて思った。

 

 

そーか、そーか

抱かれてやろうじゃねーか。

 

 

 

 

続きはまた今度です。