前略、さようなら。

一文字一文字を記していくことですべてを過去にしていきたい。

女は生まれながらのオクトパス

 

 

これ、「女は女優」って言いたかった同僚の言い間違いです(笑)

 

 

アクトレスの間違いじゃない?」

「たこって何だよー」

「生まれたらタコってショックだよねー」

朝からどやさどやさの職場でございます。

 

 

おばちゃんが多いので言い間違いは多かったんですが

それ以上に個性が強くてどやさどやさの職場。

 

 

私服勤務から制服勤務になったのも服装の乱れがひどかったからに違いない。

 

 

 

 

 

ちょっと、想像してみてください。

 

 

50才、小柄、ぽっちゃり体型の女性

全身レースをあしらったヒラヒラなファッション。

 

 

55才、大柄、マツコ体型の女性

10代が着るようなギャル系ファッションにCHANELのピアス。

 

 

60才、ぽっちゃり体型の女性

同じくギャル系ファッションが好きで

シースルーのブラウスや迷彩柄ファッション。

 

 

30代、中肉中背の女性

ドクロマークが大きくプリントされたトレーナーやパーカー。

 

 

とにかく、どやさどやさ(笑)

 

 

私ですか?

ほぼ全身ユニクロでした。

私服勤務の時は色無地メインにしてるのでユニクロの店員さん並みの

コーディネートですよ(笑)

 

 

 

制服勤務はわずか一年で終了し、私服勤務に戻った。

理由は知らないけど。

そしたら、まぁ。ブラジャー透けてる率高くて毎朝どやさどやさだったなぁ。

 

 

 

 

 

 

潔癖症の同僚は除菌ティッシュが手放せなかった。

 

 

だってね

トイレに行っても手を洗わない人がいたり

デスクに使い終わった歯間ブラシを置いてる人

公用車を運転中に鼻をほじる人もいて

とにかく大変なんです(苦笑)

 

パソコンは数人で共有しているので(パソコンを使えない人もいるんだけど)

誰が前に使ったか分からないので、とりあえず除菌ティッシュで拭き拭き。

 

 

もう辞めてしまった人がほとんどだけど

公用車は禁煙なのにタバコ吸ったり

素足になってダッシュボードの上に足を上げたり

そのまま私物のお買い物やら

自宅に帰ってお昼ご飯作ってくるとか

手書きの報告書にイラスト書いてる子とか

 

もう、どやさどやさ(苦笑)

 

 

鼻をほじる女性は、まだ鼻をほじってますwww

パソコン作業中だろうが

会議中だろうが

お構いなしなんだなぁー。

デスクに座ったまま歯みがきするのもやめて欲しいんだけど

何を言ってもダメだねー。

 

そのくせ、香りが苦手なもんで

近くに座る人には「ロクシタンのハンドクリーム使わないで!」とか

「そのシャンプー具合悪いっ!」とか言いまくりなんだから

 

 

 

 

もうぅぅーーー

 

 

どやさっ!って感じです。